<< 「週刊 マイ3Dプリンター」57号で紹介されました!! | main |


2016.12.16 Friday

小物入れ、時計、スマホスタンド GURURU

gururu1

小物入れ、時計、スマホスタンド GURURU 制作完了しました!

小さめの小物入れが2つある感じで、丸い方を上に乗せると角度調整できるスマートフォンスタンドになります。
スマホと接触する部分はフェルトのままだと滑ってしまうので、いろいろ試行錯誤して滑り止め処理をしています。
gururu2
それぞれ単品で、小物入れと時計スタンドとしても使えます!
作り方は3Dでモデリングした後に3Dプリンタで2個同時に出力しました。
こういう時は多少造形サイズの大きい3Dプリンタでよかったと思います。
置き場所に困りますが...
3Dプリント後はいつものように木目込みをして完成です。
gururu3
個人的には キナリ がお気に入りだったりします。 

よかったら覗いてみてくださいね。

ミンネ  https://minne.com/items/3239669

クリーマ https://www.creema.jp/item/1603341/detail

 

 

ブログランキングに参加中です。 ポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

コメント
コメントする








 
Categories
            
Profile
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 今さらだけどアセトンべーパー処理は温度で処理時間がすごい変わる!
    masa (02/07)
  • 今さらだけどアセトンべーパー処理は温度で処理時間がすごい変わる!
    ばーちゃわーるど (02/01)
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM