<< ハンドメイドマーケットプレイスに出品していきます!! | main | 思っていたようなグリーンのフィラメントをやっと見つけました。 >>


2015.09.20 Sunday

早速ハンドメイドマーケットプレイスに出品してみました。

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々
 
meinne-top

ある程度作品の数が増えてきたので、まだベータ版という感じですが、各ハンドメイドマーケットプレイスに出品してみました。

3Dプリンタプリントマーケットプレイスの「DMM.make」や「rinkak]」にも出品していますが、これらはアップロードしたデータを元に、購入された場合、出力したものを発送してくれます。

実際に出品したいのは、3Dプリンタと木目込みを組み合わせた作品が主なので、木目込みの完成品やキットだと、3Dプリント出力物以外に必要な材料があったり、後工程で手作業が必要なので、私の場合、3Dプリンタプリントマーケットプレイスよりハンドメイドマーケットプレイイスの方が合っていると思いました。

minne-2

アクセサリー等も出品していますが、やはり後工程で金具などの取り付けは必要なので、そうするとやはりハンドメイドマーケットプレイイスのほうかなと思います。

といいつつ、引き続き、3Dプリンタプリントマーケットプレイスの方にも出品してみようと思っています。

そして!
肝心のハンドメイドマーケットプレイイスですが、上の画像のような感じで出品して今の所、40品ぐらいです。
完成品とキット両方なので出品数が多く感じますが、組み立てキットを抜かせば、点数としてはまだまだ少なめですが、創りたいモノはまだまだあるので徐々に増やしていこうと思います。

以下のハンドメイドマーケットプレイイスで出品しているので覗いてみてもらえると幸いです。

minne
creema
iichi
dクリエイターズ

写真の撮り方などまだまだ学ぶ所も多いので、いろいろ改善していきたいところです。



 
コメント
コメントする








 
Categories
            
Profile
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM