2016.12.16 Friday

小物入れ、時計、スマホスタンド GURURU

gururu1

小物入れ、時計、スマホスタンド GURURU 制作完了しました!

小さめの小物入れが2つある感じで、丸い方を上に乗せると角度調整できるスマートフォンスタンドになります。
スマホと接触する部分はフェルトのままだと滑ってしまうので、いろいろ試行錯誤して滑り止め処理をしています。
gururu2
それぞれ単品で、小物入れと時計スタンドとしても使えます!
作り方は3Dでモデリングした後に3Dプリンタで2個同時に出力しました。
こういう時は多少造形サイズの大きい3Dプリンタでよかったと思います。
置き場所に困りますが...
3Dプリント後はいつものように木目込みをして完成です。
gururu3
個人的には キナリ がお気に入りだったりします。 

よかったら覗いてみてくださいね。

ミンネ  https://minne.com/items/3239669

クリーマ https://www.creema.jp/item/1603341/detail

 

 

ブログランキングに参加中です。 ポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 



2016.05.30 Monday

smart-stand OBURI もリニューアル!!

小物入れ&時計、スマホスタンド smart-stand OBURI も生地部分をマーブルフェルト仕様にリニューアルしました!

oburi-フェルト

スエード調の生地よりも軽やかなイメージに・・・

写真では、本体色がホワイト、グリーン、ブラックのみしか用意していませんが、ライトブルー、ペールイエロー、ピンク
での対応も可能となっています。 

ミンネ https://minne.com/items/4260309
クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2001976

 

ブログとは別のホームページはこちらになります。

http://studiorevent.com/



2016.05.17 Tuesday

smart-stand COBURIのパステルカラー!!


coburiパステル
パステルカラーを追加してみました!!
smart stand COBURIです。
パステルカラーはマーブルフェルトとの相性もいい感じです!

ミンネ https://minne.com/items/4177544
クリーマ http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1967609

 

ブログとは別のホームページはこちらになります。

http://studiorevent.com/



2015.12.28 Monday

置くだけ時計、スマホスタンド&小物用トレイ  smart-stand-OBURI

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

oburi-1
ポンッ!と置くだけの時計スタンドと小物入れ、そして横にはスマートフォンスタンドと全部入りのsmart-standです。


oburi2

カラーは ホワイト グリーン ブラック ウッドライク の4色を制作してみました。

3Dプリンタの材質や色、レイヤー感を生かしつつ台座部分にはスエード調の人工皮革を貼り、木目込みすることで端末処理もメリハリ感があります。

台座部分の片側が解放されているので多少長めのモノも置けるので意外と使いやすいです!


各ハンドメイドマーケットプレイスに出品中です。
creemaはこちら
minneはこちら
 
Categories
            
Profile
Selected Entries
Archives
Recent Comment
  • 今さらだけどアセトンべーパー処理は温度で処理時間がすごい変わる!
    masa (02/07)
  • 今さらだけどアセトンべーパー処理は温度で処理時間がすごい変わる!
    ばーちゃわーるど (02/01)
Links
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM